ほんわかしたい願望

現代社会に疲れた社会人がほんわかしたいだけの日常

んー!カラオケ!!

カラオケはかなりストレス解消になるよね!

普段大きな声出さない分、めちゃくちゃ騒げるっていうo(*^▽^*)o

 

いつもお世話になってる所がダムしか置かなくなってしまって、いつも歌ってる曲がアニメ映像じゃないのが悲しい…

逆にアニメ映像になってるのもあるので、なんとも言えないけど、私はジョイサウンド派です!(^o^)/

 

最近昔の曲を歌うのが増えてきて、ぴちぴちピッチとかマクロスFとか…わかる人いたらきっと同年代なんだろうけど、あの頃の曲がハモリがとってもいいからついつい歌っちゃうんだよねー。

 

またカラオケ行きたくなってしまった笑

クーポンくるから行こうかなー。