ほんわかしたい願望

現代社会に疲れた社会人がほんわかしたいだけの日常

あら!もう九月!

びっくりするくらいに時間が経つのは早い。

まだ若いのにってよく言われるけど、歳とったらどうなるのか怖すぎて想像したくない((((;゚Д゚))))

 

さて今日?昨日してた話。

最近の若者は考えないよねー、人任せだよねー的なことを隣の人と喋ってたんだけど、私若者には入らないのかな?私に言ってる?って思って聞いてました\(^^)/

話す時にすごく言葉を選んで喋っていたので、余計にグサってきた笑 ズバって切ってくれて構わないんですよ人生の先輩!笑

 

考えて行動してるつもりなんだけどなー、つもりになってて実際人から見たらそうは思わないのかもね。あ…ここ最近仕事超絶暇だったから気が抜けてるとこあったな…掃除狂うほどしてたわ…笑 ……まさか?(°д°)

 

ちゃんと実際行動に移すための順序をよく考えて色々なことを頭に留めてライン立てできる人はきっと仕事が効率よくパパパッとできるんだろうね。

ただ頭に留めとくだけじゃなくて、メモ帳とかに書いて記しておかないと、いくら覚えてるって自信があっても、後々違う記憶にすれ違ってることなんてよくあるからねー。0.1のズレは危険なのでね…しっかり確認することが大事ですよね。

1日寝たらさっぱり忘れてることだって日常の中にあるでしょ。例えば歯磨き忘れたとか笑

なかなか新人でパンチがある人がいっぱいいる中で、私はどんなパンチを食らわせてるんだろうって思うと逆にわくわくしてきた!!(謎)

まだまだ新しい業界に入って始めて1年のペーペーなので許して欲しい。もう少ししたら色々と細かいところまで気がつけるようになるから!多分ね。多分。

 

勝手に自己嫌悪&考えてみた。私じゃなかったらいいなーって思うけど、これをきっかけにまた成長できるからね。頑張りますね先輩!きっかけありがとう!ファイト自分!(;´д`)

 

ああ長くなった!700とか初めて見たんですけど!意味がわからないよ!!笑