ほんわかしたい願望

現代社会に疲れた社会人がほんわかしたいだけの日常

今日はなんにも

出かける予定がないのでオタク話しようかなと笑

最近のアニメはほぼ見てなくて知ってるアニメの続編など見たりしてます。今だとプリパラプリキュア、バンドリ(昨日OVAだったんですね。テレビ付けたらやっててビックリした。)くらいですかね?

ほとんど美少女が出てくるやつばっかり笑大好きです可愛い女の子♡

 

見たいなーって思ってるとうらぶとか銀魂は時間が無いのでなかなか見れず(ㆆ_ㆆ)

UFOさんの作画はほんとにブレないのでちゃんと寝てるかどうか心配になっちゃうくらいアニメ見ながら心配してます。大丈夫ですか…?

 

これだけかけちゃうくらいどっぷりオタクですね笑自分でもきもいって思うくらい我に返りました。

アニメよりゲームの方が今は強い!!スプラトゥーン面白い!サーモンずっとやってます笑