ほんわかしたい願望

現代社会に疲れた社会人がほんわかしたいだけの日常

のんびり

今日は仕事もゆったりしてて、忙しくなくちょうど良かった日だった!

決まってない案件を進めていくのは後々変更がたくさんあったりして面倒くさいですよねー。わかる人いるかな?

 

今日本当はミナト誕のキンプラ見に行こうかなって思ってたんですけど、仕事残業だし遠いしやめておきました(ㆆ_ㆆ)

近くにやってる劇場がないのは田舎あるあるで語れそうですね笑

オタクの田舎あるある語りたい笑

 

今までの記事にスター?(でいいのかな?)つけてくださった方ありがとうございます!

お返しの仕方が全くわからず貰ったままでいますが、わかり次第お返しできたらいいなって思ってます\(^^)/

わかるのかな?アプリだとその人の所まで飛んでけないからなー(ヽ´ω`)