ほんわかしたい願望

現代社会に疲れた社会人がほんわかしたいだけの日常

こないだの

お盆の時にもどるよー。

ちょっとぼそぼそ言われた話。

 

すぐにでも帰りたかったから布団畳んで帰る用意してたら、遠くから何してるのあの子って聞こえてきて、見ただけじゃわからないのかなーって。布団畳んでるんだよ!わかるでしょ!ってすごい思ったなあ。

今このタイミングで何してるのって事なんだろうのはわかったけど、それ別に言わなくてもいいよねって。なんで言ったんだろうあの人。

 

あー過去の嫌なことをふと思い出すの嫌だなー、考え方の癖なんだろうなー。

 

そういう嫌なことからおさらばするためにNLPの本を買ってきてしまったので、これから読み漁ります。